イチャイチャしたい子発見

投稿日:2016年09月01日

知り合いが風俗雑誌に出ている子がかわいいぞって言っていたんでその日早速コンビニに走りました。俺のタイプは大体決まっています。巨乳でアイドル並みの顔している女が好きなんです。まさに友達が言ってた通りデリヘル嬢でかわいい女を見つけました。結構かわいかったんで俺のタイプでした。すぐに会いたくなったんで早速予約をしました。俺はとりあえず俺は好きなタイプの顔なら下手でも結構いいんです。だからもう即効もうしこんで楽しみにしていましたがやっぱり写真とは少し感じは違いました。まあ光とか当ててたんでしょうがないんでしょうがそれでもそれなりにかわいかったんで無事プレイが終了。その後がよかったです。背中とかすごく洗ってくれて風呂でイチャイチャした瞬間が一番気持ちよかったというか俺としてはストライクでした。だから今度はその風俗嬢とはずっと風呂場でプレイしたいんですよね。ぬるぬるとかになりながらプレイすると余計盛り上がるんで今度頼むつもりです。

俺のピカ一っ娘

投稿日:2016年08月14日

俺は最近ちょっと友達とご飯食べていた時にある風俗嬢を思い出すんです。この間もデートコースをお願いした風俗嬢なんですがとりあえず食べ方がエロイんです。マジでそういう食べ方でこんなにもエロイ子がいるのかって思いました。そういう意味でもあの子はマジでプロだと思います。だからもっともっと俺はあの子と話をしたいとは思ってるんです。だけど結局あんまり話す方でもないんでプレイべーとのことは聞けずにデート中も寄り添っている感じです。でもそれでもいいからその子のそばにいたいと思ってしまうのは完全に惚れているからですよね。俺もそこんとこはわかってるんですがまあプレイのエロさもピカ一なんでいつも俺もイカせてあげようとかそればっかりです。あのことは本当にいいことたくさんしたいと思ってるんでもっともっとエロイ話ができたなあと思っています。今度はプレイなんかも工夫してデリヘル嬢をイカセルプレイをしたいなあと思ってるんで今度こっちからも聞こうと思います。

俺は写真で興奮

投稿日:2016年07月21日

あのデリヘル嬢はとにかく俺のこと好きだって言ってくれないかなってそればっかり考えています。最近はすぐに会社から帰るとその子の写真の整理をしています。俺の好きなデリヘル嬢は写真をオプションでとってもいいのでめっちゃお願いしてるんです。昔からアイドルの撮影会とか俺はいっていて写真を撮るのが好きなんです。その風俗嬢も写真を撮られるのが好きみたいでけっこういいポーズしてくれるんですよね。それから色々目で楽しみんだ後にプレイするんでさらに興奮するんです。だからと友達にもとりあえずは写真撮るとマジで萌えてくるぞって言ってるんです。この間それを実践してめっちゃよかったって言ってました。だから俺はああいう風俗嬢とイチャイチャするのを楽しみにしてます。これからもどんどんエロイ風俗嬢と楽しもうと思ってるんでコスプレもしてもらうつもりです。この間は普通の制服でプレイしたんですがマジで三つ編みが似合っていてよかったです。髪形もこだわるところがプロです。

ピンサロの後のデリヘル

投稿日:2016年06月23日

友達とこの間一緒に風俗でピンサロに行ったんです。その日は異常に混んでいていい子が回ってこなかったんで残念な気分でした。なんだかイケなかったのもあってこのままだとちょっと落ち着かないなあとその後性感マッサージのデリヘルバージョンを頼んだんです。腕が確かな女の子がそろっているらしくて俺は待っている間もドキドキしていました。ホテルだったんですが結構かわいらしい子が来て早速マッサージをしてくれました。手つきが本当に気持ちよくて俺はもう眠くなりながらも胸が当たるんでもう興奮が止まりませんでした。あんな風に興奮しまくっている自分はすごく驚いています。それまで元気なかった息子もどんどん元気になって結局何度かイカセテもらいました。あの子はなかなかのやり手なんで俺もこれからどんどん気持ちよくさせてもらおうと思っています。できればまた違う今度はぽっちゃり系も頼んでみたいと思ったんでこれからがまた楽しみになっています。

目が小さめのエロイ女

投稿日:2016年05月01日

この間久しぶりに出張に行ったときに風俗で出会ったデリヘル嬢がすごく俺的にはかわいかったです。俺のタイプでした。できればもっと一緒にいたいと思っていたんですがなにせあんまりにも元気がなかったんでどうしたのかなあと思っているとあんまり人気が出ないっ言ってたんです。最後のほうだけテンション落ちて今度は延長してくれる?って聞かれたんでもちろん今度はロングコースを選ぶって伝えておきました。なんか変に営業トークしてくる女よりもずっと良かったです。しかも本当に困ってそうだったんでこれからはその子指名でいきたいと思いました。とりあえずフェラが上手だったし何よりも顔がタイプでした。でも目が小さめ何で確かに人気は出ないかもしれません。俺は目が小さい子が好きなんです。自分でも変わった趣味かと思うんですが少し目が小さくて顔が小さい感じの子が好きなんでまさにその子がそうでした。すごくその顔がエロくてフェラしている時とかやばかったんでまた楽しもうとは思ってます。

トークが面白い女

投稿日:2016年04月28日

この間は彼女と大喧嘩してしまってもうめんどくさくなって新大阪のデリヘル呼びました。なんかすごくいろいろなものがたまっていたんでスッキリしたかったんです。デリヘル嬢が玄関に来てからすぐに抱きしめてフェラしてもらいました。すごく気持ちよくてまずそこで一発イキました。その後もすごく気持ちよくしてくれました。彼女と大喧嘩したというとその風俗嬢も彼氏と大喧嘩したっていってました。けっこうおおざっぱというかあっけらかんとしている子でどんどんプライベートの話もしてきました。しかも彼氏がおっさんっていうのも驚きました。だけど俺のことすごくタイプだって言ってくれてめっちゃ舐めてくれたんでそこがまたよかったです。普段色々試してその人がどこがツボなのかを探すのが趣味なのとかちょっと女的にも変態っぽかったですけど俺はすごくいいなあと思いました。もっと俺のこと知ってほしいとそればっかり思っていたんでできればこれからも仲良くなりたいです。
http://ranking-deli.jp/25/area119/